0本~0本。

型見れず。

 

 

 

 

 

定刻出船。

凪でございます。

 

 

 

 

 

相変わらず、潮が 澄んでおりますね。

アタリ が 出ません。

 

 

 

 

 

当てられる 好反応が 各所に あるのですが、どうしたもんか・・・

 

 

 

 

 

船を 走らせては 止まり、走らせては 止まり

の 繰り返しでございます。

 

 

 

 

 

そんな こんな している うちに、

やっと、右舷側で 曲がりました!

 

 

 

 

 

良い感じに、ロッドを絞り込みましたが

中層付近で、針から 外れます。

 

 

 

 

 

反応は コチラ でございます。

 

 

 

 

 

周辺にも ありますので、当て直しますが

続きません。

 

 

 

 

 

その後も、探索・探索。

 

 

 

 

 

いろいろ 当ててみましたが、曲がりません。

型を見れないまま、お時間となりました。

 

 

 

 

 

ココ最近、大潮になってから 不調続きでございます。

魚を掛けても 外れて しまうし

反応を当てて 道具を下ろすと、すぐに消えたりと・・・

 

 

 

 

 

お二人様、最後まで 頑張ってくれました。

帰航 致しますm(__)m