皆様で、青物ジギンングでございます。

 

カンパチ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

凪の海、漁場へ 直行でございます。

 

 

 

 

 

 

近所から。

良さそうな反応が あるんです!

勿論 当てるのですが、アタリが 出ないです。

 

 

 

 

 

毎度 毎度、同じ漁場で ヒットして くれませんので

次々に、探索致します(~_~;)

 

 

 

 

 

しかし、相変わらず 良さそうな反応を 見つけられるのですが

なかなか、ロッドが 曲がりません。

 

 

 

 

ココ 連日は、天気も良く 南からの 風でしたが

本日は 北寄りの風で、曇りでございます。

時たま、薄日が 差すでしょうか。

 

 

 

 

 

潮も 幾分、澄んで おりますが

状況的には、良さそうなのですが・・・

 

 

 

 

 

そして、潮が 少しですが、流れてきました。

ここで、やっと 左舷側で 曲がります!

 

 

 

 

 

しかし 数秒で、フックから 外れます。

流し変えして、今度は 右舷側で曲がります。

 

 

 

 

 

中層まで ファイトしますが、此方も 外れてしまいます。

ガッチリと、針掛かり してくれません。

 

 

 

 

 

3度目の流し。

カンパチ が 来ました。

 

 

 

 

 

 

 

4度目の流し。

後ろで曲がりますが、やはり 外れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、掛けた瞬間の 反応でございます。

全然、上がって きませんね。

 

 

 

 

 

その後、数か所を 探索致しましたが

ヒットなく、お時間となりました。

 

 

 

 

 

渋々のなか、頑張って シャクってくれました。

ありがとうございますm(__)m