ワラサ/0本~4本。

ヒットは、1本~4本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

天気も良く、良い凪でございます♪

 

 

 

 

 

前半の各所、3か所ほど 不発でございましたが

次に入った漁場で、曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

流し変えします。

 

 

 

 

 

今度は、後ろで 曲がりました。

同じく、ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

当船のオリジナル、B one ジグ で シャクって 頂いておりますm(__)m

 

 

 

 

 

続きませんので、周辺を 探索。

大きな 反応では ございませんが、当ててみます。

 

 

 

 

 

左舷側で 大きく曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

これが 良型、2キロ超えの タイ でございました!

 

 

 

 

 

 

 

同時に、後ろでも。

 

 

 

 

 

 

 

その後は 続かず、大きく 移動します。

そして、反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

右舷の後ろで 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

反対側でも、連荘しました!

 

 

 

 

 

 

 

両者様、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えでございます。

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

またまた、反対側でも・・・・・

 

 

 

 

 

パワー が ありますね!

同サイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

流し変えします。

今度は 前側で曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

同サイズの ワラサです。

その間、左舷の前でも 曲がっています!

 

 

 

 

反応は まだありますが、勢いは ここまで。

その後は ポツリ・ポツリ と 曲がっていました。

 

 

 

 

 

そして、沖上りの お時間が 近づいて 参りました。

移動して、最後の流し でございます。

 

 

 

 

 

後ろで 曲がりました。

こちらも、同サイズの ワラサです。

 

 

 

 

 

 

 

帰航後 でございます。

3キロ~4キロ と、型が揃いました。