ワラサ・カンパチ・サワラ/2本~3本。

 

ワラサ/0本~2本。

カンパチ/1本~2本。

サワラ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

丁度、東の空から 太陽が 昇ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着。

良い反応が 出ています!

 

 

 

 

 

3回、当てました。

アタックのみで ロッドは曲がらず、移動でございます。

 

 

 

 

 

そして、3か所ほど 廻りましたが、アタリなく・・・

4か所目にして 左舷で曲がります!

 

 

 

 

 

サワラでした。

中層で、ヒットした みたいです

 

 

 

 

 

しかし、続きません。

良い凪で、キャビンの中も 20℃と、暖かいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして 移動後、この ベタ底の反応を 当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

右舷側で、大きく曲がりました!

S社様の 21・ツインパワーSWの ドラグ音も、響いております♪

 

 

 

 

 

 

 

上がりました。

ワラサでございます。

 

 

 

 

 

当て直し 致しましが、続きません。

移動 しまくりです(笑)

 

 

 

 

 

 

これが、最後の 漁場でございます。

右舷側の お二人様が、同時に曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

カンパチ でした!

 

 

 

 

 

 

 

流し変えです。

また、右舷側で 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

K様、本日 2本目の ワラサでございます。

そして、流し変え。

 

 

 

 

 

3人様、全員が 曲がります。

カンパチです。

 

 

 

 

 

そして、

魚を掛けた時の 船下でございます。

 

 

 

 

これで、丁度 お時間となりました。

最後 全員 曲がってくれたので、なんとか なりました(~_~;)

 

 

 

 

 

帰航します。

お疲れ様 でございまし。

 

 

 

 

 

 

 

港にて。