イナダ・ワラサ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

風が冷たくて、気持ちの良い 朝でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着。

いきなりの 好反応 がありました!

 

 

 

 

 

早速 道具を 落としますが、あれれ・・・

曲がりませんので、周辺を 探索します。

 

 

 

 

 

良いのが あります!

ベイトの 固まり でございます。

 

 

 

 

 

えぇ~

これも、曲がりません。

潮は 緩いですが、流れております。

 

 

 

 

 

周辺に まだ ありますので、当てます。

 

 

 

 

 

ダメ でございます。

曲がりません。

 

 

 

 

 

時間を掛けて、反応を 叩いていると・・・・・

 

 

 

 

 

海底 ベタベタに、なって しまいました!

期待 むなしく、移動します。

 

 

 

 

 

けどね

本日は 各所に 反応は 多いのですが、全然 アタリません。

 

 

 

 

 

探索を 続けていると、

クリスマス・ツリー みたいな 反応があります(笑)

コレ。

 

 

 

 

 

 

やっと でございます(~_~;)

当ててみると、なんとも 右舷側で 大きく 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

4キロサイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

海からの、プレゼントですね!

 

 

 

 

 

そして、もう 最後でございます。

良い 反応を 見つけられました。

 

 

 

 

 

 

 

1回目、2回目と当てますが、曲がらず。

3回目にして、やっと 左舷側で曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

イナダ でした。

連荘ならず、お時間となりましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

★M様、大変 お待たせ 致しました。

ご注文の ポッパー、130mmと 160mmが 出来ております。

お渡しの際の お楽しみ と いうことで、カップだけ・・・(笑)