イナダ/0本~1本。

ワラサ/0本~1本。

サワラ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

東から、太陽が 顔を出します♪

 

 

 

 

 

漁場に到着。

一流し目から、右舷の後ろで 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

良型の、サワラでした。

幸先が 良いです!

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、移動します。

そして、今度は 前で・・・

 

 

 

 

 

 

 

此方は、マダイが ヒットして きました。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、またまた 後ろで。

 

 

 

 

 

 

 

ナイス・サイズの 赤ヤガラでございます!

 

 

 

 

 

 

 

そして 移動後、左舷の後ろで 曲がります。

此方は、イナダでした。

 

 

 

 

 

 

 

中盤 でございます。

お昼前から、南が 吹く予報ですが、まだ 凪ています。

 

 

 

 

 

 

 

各所、何かしかの 型は出るんですが、続きません。

探索・探索を 繰り返し、この 小さい反応を 当てます。

 

 

 

 

 

 

 

両舷の後ろで 曲がりました。

ダブル・ヒットで ございます!

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーサイズの ワラサでございます。

惜しくも 1本は、外れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、また 後ろで 曲がります。

今度は、サワラでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして 移動中、興奮度・マックスの 反応を 見つけられました!

 

 

 

 

 

出れば、ブリ・・・

期待しますが、それが なかなか・・・

 

 

 

 

 

まだ ありますので、当て直し 致します。

 

 

 

 

 

 

 

後ろで、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

これが なんとも、7キロ・サイズの サワラでした。

リーダを 切られなくて、良かったです。

 

 

 

 

 

これで、南が強く 吹いてきました。

30分 早いですが、帰航致します。

 

 

 

 

桟橋で。

 

 

 

 

 

☆明日は、南からの強風で 出船中止でございます。