ワラサ/0本~0本 型見れず。

他、サワラ/0本~2本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

昨日からの 強風も止み、良い凪に なりました♪

 

 

 

 

 

漁場に到着するも、反応が 全然ありません!

早々に、各所を転々と 探索してゆきます。

 

 

 

 

 

数か所、廻りました。

小さいですが、固まりの ベイト反応を 当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと シャクっていると、サバフグの 餌食でございます(笑)

そんななか、左舷側で 大きく曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

結構な トルクがありました!

良型の、サワラでございます。

 

 

 

 

 

流し変えますが、もう 反応がありません!

勿論、続きませんので、移動します。

 

 

 

 

 

漁場付近、沖から 少し ウネリが 入っています。

天気も良く 暖かい(キャビン内 23℃)ので、眠くなります(笑)

 

 

 

 

 

数か所を 探索後、また 小さな 反応でございます。

(これくらいしか、見つかりません。)

 

 

 

 

 

 

 

またまた、左舷側で ヒットしました!

2本目の サワラでございます。

 

 

 

 

続きませんので、近所を 探索です。

今度は、別のジガー様に、アタック があります!

これは、リーダーを カットされて しまいました。

 

 

 

 

 

そして、中盤から 後半に かけては、沈黙状態。

反応も見つけられず、お時間となりましたm(__)m