ワラサ・カンパチ/0本~3本。

 

 

 

 

 

4人様が 遊びに来てくださいました。

準備万端、漁場へ向けて 出船でございます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場へ到着。

一流し目で、いきなり 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーサイズの カンパチでございます。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて。

左舷側で、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

此方も、カンパチでした。

 

 

 

 

 

 

 

反応は モリモリでございます!!

ただ、3度目は ございません。

 

 

 

 

 

その後は、沈黙。

(サバフグは、本日も 豊漁でございます)笑

 

 

 

 

 

 

 

数か所を 探索しながら、下り(南下)ました。

そして、この反応。

 

 

 

 

 

 

 

期待通り、右舷側で 曲がります。

これは、大きそうです!

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

3キロの カンパチが 顔を出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、左舷の後ろで 曲がります。

レギュラーサイズの カンパチでございます。

 

 

 

 

 

 

漁場は 南が吹いていて、少し 釣り辛いです。

もう、後半戦突入でございます。

 

 

 

 

 

 

そして、

移動・移動を繰り返し、しばらくは 沈黙状態が 続きましたが

ここで、固まりの反応を 見つけられました。

 

 

 

 

 

当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

やって くれました!

またまた、右舷側で曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

無事、上がりました。

3キロ 後半の ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

流し変えますが その後が なし で、お時間となりました。

皆様、お疲れ様でございますm(__)m