ワラサ・カンパチ・サワラ。

0本~3本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

良い 秋晴れでございます。

 

 

 

 

 

4人様 と 共に

近所から、転々と 探索開始。

 

 

 

 

 

まずは コレ。

当たりません。

 

 

 

 

 

 

次に。

これも 曲がりません。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

左舷側で 曲がりましたが、リーダーを カットされて しまいました!

ここで もう、中盤でございます。

 

 

 

 

 

大きく、移動して来ました。

一流し目、右舷側で 大きく曲がります。

 

 

 

 

 

しばし、フャイトを 繰り返しましたが、

惜しくも バラシ。

 

 

 

 

 

流し変えます。

今度は、ミヨシで 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーサイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

また、流し変えます。

お次は、後ろで 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

同サイズの、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

珍しく、続きました。

3ヒット です!

 

 

 

 

 

 

そして また、移動します。

天候も 良好でございます。

 

 

 

 

 

 

 

移動後、これを 当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

また、後ろで曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

今度は、サワラ でございます。

 

 

 

 

 

この前の 流しでも、別のアングラー様が 

リーダーカット されております。

 

 

 

 

その後は 続かず

しばらくの間は、沈黙が 続きます。

 

 

 

 

 

そして、最後の 流しでございます。

後ろで、カンパチが ヒットしました!

 

 

 

 

 

 

これで、お時間となりました。

帰航 いたします。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様 でございますm(__)m