イナダ/3本~7本。

ワラサ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

5人様グループと 漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

 

 

よい季節 になりました♪

秋晴れの朝、海上も 良い凪でございます。

 

 

 

 

 

漁場に到着しました。

イナダの 鳥山があります。

 

 

 

 

 

少し、ロッドを曲げて もらってから

良型狙いに 移動いたします。

 

 

 

 

 

船下にも 反応がありますが、皆様 キャスティングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0本~2本。

全員には 釣れませんでしたが、潮が止まる前に 移動でございます。

 

 

 

 

 

移動して 来ました。

小さい反応、左舷で曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

4キロサイズの、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

当て直しますが ヒットなく、移動 移動の繰り返し。

沈黙状態が 続きます。

 

 

 

 

 

ベイト反応を当てますが、全然 ダメダメ・・・

潮も スカスカ!

 

 

 

 

 

後半 でございます。

また、イナダで ロッドを 曲げてもらいます。

 

 

 

 

 

全員、釣れました。

イナダ 様様でございますm(__)m