イナダ /1本~4本。

カンパチ/0本~2本。

サワラ /0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

 

凪の横浜港

4人様を乗せて、夢のフィールドへ 直行でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

早速、鳥山がありました。

海面でも、バシャ・バシャ やっております!

 

 

 

 

 

飛び道具がございませんので、皆様 ジギングで・・・

 

 

 

 

 

イナダです。

丁度、抜き上げたところです。

 

 

 

 

 

 

 

連荘で、後ろでも。

 

 

 

 

 

 

 

船下にも、バラけた反応が 入ります。

 

 

 

 

 

しばらく、ロッドを曲げてもらい

それから 良型を 狙いに行きます。

 

 

 

 

 

カンパチも 混じります!

これが 出ると、秋本番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

後ろでも。

 

 

 

 

 

全員 釣れたので、良型狙いに 移動でございます。

 

 

 

 

 

移動後、この反応を当てます。

 

 

 

 

 

ん~  ダメです。

当たりません。

 

 

 

 

 

移動して来ました。

前で、曲がります!

 

 

 

 

 

サワラでした。

(ヒット・シーン、撮れていませんでした)

 

 

 

 

 

続きませんので、

次々と 移動しながら 反応を探します。

 

 

 

 

 

どれも これも、アタリません。

 

 

 

 

 

終盤 でございます。

ココで、大きく 移動しました。

 

 

 

 

 

そして

ミヨシで 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

此方も、良型の サワラでした。

 

 

 

 

 

 

 

ベイト反応は てんこ盛り でございます。

 

 

 

 

 

 

時間いっぱい まで 流しましたが、追加は 出来ませんでした。

これで お時間となり、帰航 致しますm(__)m