ワラサ/0本~1本。

 

 

 

 

 

定刻出船。

すっかり、秋の空でございます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着。

北寄りの風が強く、釣り辛いです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょろ・ちょろ っと、反応が ございますので

道具を下ろしてみます。

 

 

 

 

 

3か所ほど 流しましたが、アタリがありません。

次の場に、移動です。

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

ライト な タックルですので、大変です。

 

 

 

 

 

無事に 上がってきました。

サンパク でございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応は、まだ あります。

 

 

 

 

 

 

 

いい加減、何度も 当て直し 致しましたが 続きません。

まだ、釣り辛い 状況でございます。

 

 

 

 

 

 

 

移動後、固まりの反応が 見つかりました。

 

 

 

 

 

何度も 当てますが、曲がりません。

潮、スカスカで ございます!

 

 

 

 

 

移動後、今度は 左舷の後ろで 曲がりました。

 

 

 

 

 

レギュラーサイズの ワラサでございます。

少しですが、潮も 流れてきました。

もう、後半でございます。

 

 

 

 

 

そして、流し変え。

左舷の前で 曲がりましたが、惜しくもバレ。

 

 

 

 

 

また、流し変え。

ミヨシ で 曲がりました。

 

 

 

 

 

此方も、レギュラーサイズの ワラサ でございます。

(この時、もう1本が 追尾しておりました)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、反応は ございますが アタリが なくなります。

そして 丁度、お時間になりました。

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でございますm(__)m