ワラサ/0本~1本。

他、サワラ。

 

 

 

 

 

定刻出船。

良い凪 で ございます。

 

 

 

 

 

漁場に 到着する 手前で ございます。

イワシを持ち上げられ、何かが ガバガバと・・・

 

 

 

 

 

飛び道具が ございませんので、スルーでございます。

 

 

 

 

 

そして 漁場へ到着。

流します。

 

 

 

 

 

 

 

大きな反応では ございませんでしたが、

左舷の前で 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

ワラサです。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて。

左舷の後ろで 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

此方も、同サイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

この間、右舷の前では リーダーカット!

サワラが 廻っております。

 

 

 

 

 

先ほどの、イワシ団子で ガバガバ していたのは

サワラかなぁ~

 

 

 

 

 

そして

その後も 流し変えますが、続きませんので 大移動します。

 

 

 

 

 

またまた、左舷の後ろで ヒットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

4キロほどの サワラです!

カタクチを、大量に 吐き出しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

連荘して、左舷の前でも 曲がっております!

って いうか、もう 水面まで 上がってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

同サイズの サワラでございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この間に

右舷側の お二人様にも 曲がっておりました!

 

 

 

 

 

しかし、仲良く 船ベリまでは 上げたものの

海の底へ、お戻りになりました。

 

 

 

 

 

流し変えます。

反応は こんな感じ でございます。

 

 

 

 

 

即座に、右舷の前で ヒットしましたが

リーダー・カット されてしまいます。

 

 

 

 

 

いい加減 流しておりましたので、スレたかな?

アタリが なくなります。

 

 

 

 

 

また、大移動します。

南風も 吹いてきます。

 

 

 

 

 

その後は、何処を流しても アタリがなく、

沈黙状態が 続いてしまいます。

 

 

 

 

 

後半です。

残り時間も 少なくなってきた時。

 

 

 

 

 

 

 

またまた、左舷の後ろで!

今度のは、大きく 曲がっております!

 

 

 

 

 

S社様、21・ツインパワー SW からの、ドラグ音が 止まりません!

 

 

 

 

 

ブリですね。

頭の振りが、大きいです!

 

 

 

 

 

しばし、ファイトを 繰り返しましたが

惜しくも、フック・アウトしてしまいました。

 

 

 

 

 

丁度、お時間です。

皆様、お疲れ様 で ございますm(__)m

 

 

 

 

 

港にて。