0本~0本。

型 見れず。

 

 

 

 

レンタル・タックル、初体験の2名を含む 3名様グループで

定刻通り 出船でございます。

 

 

 

 

 

南風が、そよそよと 吹いております。

 

 

 

 

 

漁場に、到着 致ししました。

 

 

 

 

 

あれ、、、反応が 何も ありません!

即、移動でございます。

 

 

 

 

 

ん~

転々と しますが、見つけられません。

 

 

 

 

 

少し、ありました。

これ、当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヨシ で 曲がりますが

デッカイ エソでございます。

 

 

 

 

 

この時点で、エソが3本です(笑)

青物は、アタリません。

 

 

 

 

 

湾の中央部を ウロウロと 探索いたしますが

時間だけが 過ぎてゆきます。

 

 

 

 

 

天気は 最高でございます。

 

 

 

 

 

そして、良いのが 見つけられました!

昨日と、同じような 反応でございます。

 

 

 

 

 

ン~

曲がりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、ダメです。

 

 

 

 

午後は、南風が 強くなりました。

定刻通り、起き上がり となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご常連様が、レンタルタックル初挑戦のお二人様を連れて