ワラサ/0本~0本。

ヒットは ありましたが、型見れず。

 

 

 

 

 

お若い お兄様(2名)達と、出船。

今朝の雨は 止み、どんより と 曇り空でございます。

 

 

 

 

 

 

 

横浜港を出たら、ウネウネです!

北東風ですが、大した事 ないのに~

 

 

 

 

 

漁場に到着。

海上も、落ち着きました♪

 

 

 

 

 

何時もの事ながら、反応を探して 探索です。

 

 

 

 

 

とりあえず、コレ。

道具を 落してみます。

 

 

 

 

 

曲がりません。

 

 

 

 

 

次。

 

 

 

 

 

これは 曲がりましたが、サバでした(笑)

その後も、ポツリ・ポツリ と ヒットしてきます。

 

 

 

 

 

すでに 開始から、数時間が経過。

移動しながら 探します。

 

 

 

 

 

大きな固まりを 見つけられました。

ジグを 落します。

 

 

 

 

 

これは 右舷で、大きく 曲がりました!

 

 

 

 

 

ん~

残念。

 

 

 

 

 

写真を 撮る前に、惜しくも 外れてしまいました!

あっ と言う間の、出来事でした~

 

 

 

 

 

その後も 周辺を探索。

固まりを 探します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの 反応、全部 ダメダメ です。

ロッドは曲がらず、お時間となりました。

 

 

 

 

 

帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

帰航中、横浜沖で 晴れ間が 出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

ワラサは ダメでしたが、

これらは、今晩のオカズ でございます。