ワラサ/0本~0本。

型 見れず。

 

 

 

 

 

3人の アングラー様と、出船でございます。

今朝は、薄曇りですね。

 

 

 

 

 

漁場に到着して、一流し目。

 

 

 

 

 

 

あれ・・・

船が、流れません!

 

 

 

 

 

沖からの潮に 押されてるのかな~

底の潮は、流れているみたいですが・・・

 

 

 

 

 

転々と 移動しながら、反応を 当てますが、

一向に、曲がりません!

 

 

 

 

 

 

 

これも、ダメです。

 

 

 

 

 

大移動します。

海上は 良い凪で、釣りやすい です。

 

 

 

 

 

 

 

固まり反応が、見つかりました。

道具を、下ろしてみます。

 

 

 

 

 

このような 反応が 近所に 数か所、あるのですが

相変わらず、曲がりません!

 

 

 

 

 

この時点で いい加減、時間を 要しました。

また、大移動でございます。

 

 

 

 

 

海上も 鏡のような、ベタベタ状態 になりました。

 

 

 

 

 

そして、最後の 流しです。

浮いた 反応を あてましたが、ロッドは 曲がりませんでした。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

撃沈 でございます。m(__)m

 

 

 

 

 

天気は、最高でした。

帰ります。