皆様で、青物を狙います。

 

 

 

 

 

天候・海上 共に良く♪

漁場に向けます。

 

 

 

 

 

トップ・プラグ、も ご用意されています。

 

 

 

 

 

ここ最近、水色が 澄んでおりますので、

魚さえ 居れば チャンスあります!

 

 

 

 

 

そして 漁場に到着です。

何時ものように、反応を探して 流します。

 

 

 

 

数か所 を 流しますが、なかなか ロッドが 曲がりません。

反応 は 浮くし、水面まで、ジグを 追いかけてくる!

 

 

 

 

 

思いっきり、低活性 で ございます。

 

 

 

 

 

移動・移動 を 繰り返し、左舷で やっと 曲がります!

 

 

 

 

 

中学1年生 の ソウ〇君です!

 

 

 

 

 

非常に、落ち着いた ファイトでございます。

5.5キロの ワラサでした!

 

 

 

 

 

その後は 続きませんので、大移動します。

 

 

 

 

 

 

 

ダメです、、、、、曲がりません。

 

 

 

 

 

 

 

ダイペン&ポッパー 投げます。

 

 

 

 

 

出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、2本目!

イナダ で ございます。

 

 

 

 

体制を整えて 再び、流します。

 

 

 

 

 

また、水面を割って 出ます!

お父様は、ネット係りm(__)m

 

 

 

 

 

ソウ〇君、、、3本目 で ございます!

そして 右舷のジギング・チームは、アタックが ありません。

 

 

 

 

 

あっ!

デッカい エソが、連発していました(笑)

 

 

 

 

 

最期は、左舷側の 誘い出しチームが、

6本出し、3本を 仕留めました。

 

 

 

 

 

これで 帰ります。

お疲れ様 で ございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か所、流した後に