ラバージギング の リクエスト。

3人様で 漁場へ向け、出船でございます。

 

 

 

 

 

横浜港に、クイーン・エリザベス号が 停泊中でした!

(白の長靴では、乗せてくれませんね)笑

 

 

 

 

 

魚、何処に 居るのか 全然 分からないので、

近所から、転々と 流します。

 

 

 

 

 

しかし です。

各場を流しても 反応がなく、アタリ も ありません。

 

 

 

 

 

いい加減、時間が 経過したところで

なんだか、右舷で 大きく曲がりました!

 

 

 

 

 

ドラグが ジィ~・ジィ~

っと、止まりません!

 

 

 

 

 

時間は 掛かりましたが、やっと 船ベリまで 来ました。

ワラサです。

 

 

 

 

 

私が ネットを持った瞬間、針から 外れてしまいました。

(こんな所にも、ワラサが居たんだぁ~)

 

 

 

 

 

アタリ は これだけで、移動しまくりです。(笑)

 

 

 

 

 

ダメです。

性格上、じっと 流して おられません’m(__)m

 

 

 

 

 

海上は、べた凪。

湖 みたいです。

 

 

 

 

 

そして、とうとう お時間が 迫ってまいりました。 

最期まで やりきり ましたが、撃沈に 終わります。

m(__)m