ワラサ/3本~6本。

 

 

 

 

 

お一人様 を 乗せて、出船でございます。

 

 

 

 

 

 

漁場に 到着しました。

反応が ありません!

 

 

 

 

 

昨日 鳥山情報 を 頂いたのですが、

鳥も 居ません。

 

 

 

 

 

近辺を、グルグル と 探します。

 

 

 

 

 

こんなんやら、

 

 

 

 

 

 

 

あんなんやら、

 

 

 

 

 

小さい反応しか、見つかりません。

勿論 道具を落としてみますが、アタック が ないです。

 

 

 

 

 

 

 

大移動して、固まりの反応が ありました!

 

 

 

 

 

ん~

これは、またまた サバでございます。

 

 

 

 

 

少しだけ 遊んで、また 大移動 です。

 

 

 

 

 

そんな 状況 が 続き、前半~中盤は、良い所 を 見つけられず

ウロウロ状態が 続いてしまいました。

 

 

 

 

 

そして 後半!

やっとで ございます。

 

 

 

 

 

 

 

浮いた 反応でしたが、素直に曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラサ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

体制を整えて、また ロッドが 絞り込まれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズアップ 致しました!

5.8キロ で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

このような 状況が 最後まで続き、お時間となりました。

帰航中 で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

 

 

 

 

 

5キロ前後 が 中心です!

操船の 合間・合間に、私も 3ファイト 楽しませて 頂きました。

 

そして 私の3本は、リリースでございます。