良い天気でございます♪

5人様を乗せて、出船です。

 

 

 

 

 

朝のうちは 北風が 強いですが、すぐに凪る 予報でございます。

 

 

 

 

 

漁場に 到着しましたが、

あれれれ・・・・・

 

 

 

 

 

鳥は 少数飛んでいるが、落せる 反応がない!

 

 

 

 

 

周辺を グルグルと探して、

なんとか 当てられそうな 反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

右舷の前で 曲がりました。

 

 

 

 

 

イナダでした。

続きませんので、また 探します。

 

 

 

 

 

けど 見つけられず、昨日とは 状況が違います。

合間・合間に、ラバージギングに切り替えて 流すも、アタリが 出ません。

 

 

 

 

 

ここで、大きく 移動します。

見つけられました。

 

 

 

 

 

全員、曲がるぞォ~

興奮度、、、マックス でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

周辺にも!

 

 

 

 

 

 

 

そして、たしかに 全員が 曲がったのですが、

なんで あなた なのォ~

 

 

 

 

 

 

 

今まで、ピィ~ン っと 張っていた ロッドを

しばし、ここで 曲げて 頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

オカズは 確保 出来ましたので、

またまた 大きく移動です。

 

 

 

 

 

 

 

今度は 小さい反応ですが、落してみます。

 

 

 

 

 

 

 

ミヨシで 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

これは、カンパチでした。

 

 

 

 

 

その後は 続かず、

ラバージギングに 切り替えます。

 

 

 

 

 

キャスラバで 2枚 捕れて、お時間となりました。

 

 

 

 

 

ミヨシ で やられていた T様。

タイが2枚と カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、サバのお土産です。

 

 

 

 

 

本日も、ありがとうございます。