イナダ・ワラサ/2~10本。

(ワラサは、1本~5本)。

 

 

 

 

 

5人のジガー様と、久しぶりに 漁場へ向けます。

予報が変わって、南風が 強く 吹いております。

 

 

 

 

 

 

漁場に 到着です。

ウネリも入り、海上は こんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

反応があるので、落します。

鳥も、多いです!

 

 

 

 

 

 

 

いきなり でございます。

右舷の後ろで、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

4.5キロの ワラサです。

 

 

 

 

 

 

 

連荘して

ミヨシでは、イナダを 抜きあげております。

 

 

 

 

 

 

 

その後も、ミヨシで曲がり

今度は、同サイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

左舷の前でも、曲がりました!

立派な、ワラサです。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、右舷の前で曲がりした。

此方も、同サイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、周辺を チョコチョコと 小移動しながら、反応を探します。

 

 

 

 

 

 

 

沖からの 大きなウネリで、2名様が 休憩でございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、沈黙状態 の 時間帯 も ありましたが、

アタリは 続きます。

 

 

 

 

 

 

 

ミヨシでも。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、左舷の後ろでも。

これで、2本目かな。

 

 

 

 

 

風波があるので、操船から 手が離せず、

全部の ヒット写真は、なかなか 撮れません~

 

 

 

 

小移動を 繰り返しながら、反応を探します。

 

 

 

 

 

最後まで、アタリは ポツリ・ポツリと あり、

船酔い者以外は、3本以上のワラサを 仕留めております。

 

 

 

 

 

そして、お時間となりました。

帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

港に 到着でございます。

 

 

 

 

 

 

 

此方にも、居ます!

型揃いで、4.5キロありました。

 

 

 

 

 

5人様で、15本を お持ち帰り。

後は、リリース でございます。