イナダ・ワラサ・サワラ/0本~2本。

 

 

 

 

薄曇りです。

4人様と 共に、戦場に向けて 出船でございます。

 

 

 

 

 

漁場に到着して、早速 探索開始するも、

あれれ・・・

 

 

 

 

 

反応が ない!

昨日と、状況が違います。

 

 

 

 

 

とりあえず、周辺を グ~ル・グル 流してみるが、

やっぱり ヒットが ない!

 

 

 

 

 

大移動して、探索。

やっと 見つけられました。

 

 

 

 

 

勿論のこと、当ててみます。

 

 

 

 

 

 

一投目で、イナダが 来ました。

 

 

 

 

 

 

 

この間 後ろでも 曲がっており、ダブル・ヒット でございます。

 

 

 

 

 

その後も、ポツリ・ポツリでしたが、4本 となりました。

そして 潮も緩み、アタリも 止まります。

 

 

 

 

 

探索開始 でございます。

小雨が 落ちてきました。

 

 

 

 

 

あまり、大きな反応は ありません。

小さいですが、当ててみます。

 

 

 

 

 

ロッドが、大きく 曲がりました!

D社 セルテート・SW のドラグ音も、鳴り響きます!

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

4キロオーバーの サワラ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この反応で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、探索です。

早々と、雨も止みました。

 

 

 

 

 

 

 

そして 場を変えて、また 小さい反応です。

(これしか、出ません~)

 

 

 

 

 

 

 

左舷の後ろで 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

前回に 引き続き、ワラサを 仕留めます。

 

 

 

 

 

その後は アタリなく、お時間 となりました。

帰ります。

 

 

 

 

 

帰航後にて。

 

皆様、お疲れさでした m(__)m