イナダ・サワラ(サゴシ)/2本~3本。

 

 

 

 

 

お二人の ジガー様と、出船でございます。

本日も、良い凪です♪

 

 

 

 

 

漁場に到着。

幸先が 良いです~

 

イナダが、ダブル・ヒット でございます!

 

 

 

 

 

 

 

この 反応 でした。

 

 

 

 

 

 

 

周辺では たまに、ボイルが 出ておりますが、

良型が 欲しいので、チョコ・チョコと 探索でございます。

 

 

 

 

 

 

今度は、コレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がりましたが、イナダです。

 

 

 

 

 

 

 

移動して、

 

今度は、サワラ(サゴシ)が ヒットしました!

 

 

 

 

 

この間、後ろでも 曲がっており、

此方は、イナダ でございます。

 

 

 

 

 

探索です。

 

相変わらず、良い凪です♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウロウロ。

運よく 良い反応が 見つけられました!

 

ん~

足が 速くて、空振り でございます。

 

 

 

 

 

周辺を探索。

 

見つけられました!

 

 

 

 

 

 

 

期待通り、曲がります!

 

 

 

 

 

ん~

残念

 

 

 

 

 

惜しくも、フックから 外れてしまいました。

 

 

 

 

 

その後も、周辺を探索 いたしますが、

見つけられませんでした。

 

 

 

 

 

その後は、反応すら 見つけられず、南風も 吹いてきます。

そして、お時間 となりました。

 

 

 

 

 

帰りは、

後ろから 風に 押されながらの 帰航でございます。

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

 

お疲れ様でした。