タイ(マダイ・クロダイ)/0枚~1枚。

ホウボウ/0匹~3匹。

 

 

 

 

 

ラバージギングの、リクエスト でございます。

天気、良好です~♪

 

 

 

 

 

 

 

近所から、転々と 流していき

序盤から、後ろで 曲がりました!

 

 

 

 

 

これは、クロダイでした!

その後は アタリも なく、移動しながら 探ります。

 

 

 

 

そして、

中・深場は アタリが 出ませんので、浅場へ 入ります。

 

 

 

 

 

ここで、マダイが 1枚(30cm)が 捕れました。

(ヒット・シーンを撮るのを、忘れました)m(__)m

 

 

 

 

 

それに 続き、ホウボウが ポツリ・ポツリ と 当たります。

 

 

 

 

 

そして 終盤は、また 中・深場で 流しましたが、

アタリなく、お時間となりました。

 

 

 

 

 

明日は、青物船 でございます。

お気をつけて、お越しくださいませ。