カンパチ・ワラサ・ブリ/0本~2本。

 

 

 

 

 

良い凪です♪

4人様と共に、出船でございます。

 

 

 

 

 

 

 

何時ものように、転々と 反応を見つけながら、

当てて いきます。

 

 

 

 

 

シャクっていると、反応は 持ち上がって くるのですが、

ヒットまでには 至りません。

 

 

 

 

 

大きく 移動した直後です。

右舷の前で、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

カンパチでございます。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、後ろでも なにかが ヒット!

これは、デカ・ホウボウでした。

 

 

 

 

 

 

 

少し、沈黙が続いた後に、

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

4.5キロの ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

この 反応でした。

凄いです!

 

 

 

 

 

その後も 周辺を 流し変えていると、

ホウボウや マハタなどが、ヒットしてきます。

 

 

 

 

 

そして、

イナダの反応も あるのですが、口を 使ってくれません。

 

 

 

 

 

少~し、周辺を探索。

雲が多いですが、良い凪です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、良いのが 見つかりました。

興奮度、Max で ございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

期待通り、またまた 後ろで 曲がります!

S社 ステラ・SW 8000 からも、ラインが 出されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

7キロの ブリです。!

2本目 です、、、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

此方も、なにかが ヒットしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い外道が 釣れました。

ナイス・サイズの マハタでございます。

 

 

 

 

 

 

 

後ろでは、ヒラメが ヒットしてきました。

 

 

 

 

 

その後は 潮も緩み、ヒットなく

お時間 と なりました。

 

 

 

 

 

帰航しました。

お疲れ様でございます。