イナダ・カンパチ/1本~10本。

 

 

 

 

 

5人様と 共に、出船でございます。

良い凪に、なりそうです。

 

 

 

 

 

2ヶ所目の漁場に 入ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヨシで 曲がります!

これは、イナダでございます。

 

 

 

 

 

反応が 少ないです。

周辺を 探索しますが、ヒットも ありません。

時間だけが 過ぎて いきまので、大移動でございます。

 

 

 

 

 

運良く、いいのが 見つかります。

 

 

 

 

 

 

 

右舷の前で、曲がりました!

 

こちらも、イナダ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

連荘して、後ろと前で 曲がりました!

 

イナダ でございます。

 

 

 

 

 

流し変えて、また 曲がります!

 

 

 

 

 

1人 掛けると、船下は このような状態!

なんだか、イナダの活性が 良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

両舷の 後ろで、ヒットでございます!

この間、前でも 曲がっております。

 

 

 

 

 

そして、ひと段落 。

しばし、沈黙状態が 続きます。

 

 

 

 

 

暖かくて、春陽気でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

後半戦。

場を変えて 探索していると、

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい 外道ですね!

ヒラメ が釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

これも イナダでしたが、連荘します。

 

 

 

 

 

 

同じく、誰かが 掛けると 浮いてきます!

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒット、です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、カンパチが 顔を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

連荘して、カンパチでございます。

 

 

 

 

 

カンパチは、計5本。

あとは、イナダでした。

 

 

 

 

 

これで お時間と なりました。

帰ります。

 

 

 

 

 

魚は、皆様の 各自クーラーに。

これは、釣果の 一部でございます