サワラ(サゴシ)/0本~3本。

 

 

 

 

 

3名様で 出船です。

曇っておりますが、良い凪です♪

 

 

 

 

 

本日は、最後まで 下げ潮でございます。

 

 

 

 

 

タイトグラフを拝見すると、潮は 流れるかな?

って、期待したけど・・・・・

 

 

 

 

 

あれれれェ~

あんまり 流れませんよぉ~

 

 

 

 

 

ウロウロしても 仕方がないので、粘る 粘る(笑)

 

コレ、当てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前で 曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラ(サゴシ) でした!

 

 

 

 

 

 

 

連荘して、右舷の後ろでも。

 

 

 

 

 

型を見る 少し前から、

アタリは、ポツリ・ポツリと あったみたいです。

 

 

 

 

 

流し変えて、また 前でヒット!

 

これで、T様は 2本目でございます。

 

 

 

 

 

しばらく 沈黙。

 

 

 

 

 

そして、

 

T様、3本目。

 

 

 

 

 

 

 

連荘して、左舷の後ろで。

これで、皆様 曲がりました!

 

ん~

しかし、此方は 惜しくも バレてしまいました。

 

 

 

 

 

勢いは ここまで。

探索です。

 

相変わらず、良い凪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレや コレや っと、反応を 当てますが、

誰も 曲がらず、お時間でございます。

 

 

 

 

 

港へ戻ってきました。

ワラサは、不発でございます。