イナダ・カンパチ・サワラ/2本~3本。

 

他、大型 ホウボウ・オニカサゴ。

 

 

 

 

 

スピニング・タックルで ジャカ ジャカの ハイピッチは、

ダメ ダメ ダメ よぉ~(笑)

 

っと、スロー系の 得意な お二人様で 出船でございます。

 

 

 

 

 

風が冷たくて、気持ちの良い 朝でございます♪

 

 

 

 

 

漁場に到着して、一流し目。

また また、いきなり ロッドが曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

あれェ~

これが、ビールビン・サイズの 大型の ホウボウでした!

 

 

 

 

 

周辺を しばらく流しましたが

アタリが なく、大移動でございます。

 

 

 

 

 

 

曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、

今度は、右舷で 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

此方は、イナダでした。

 

 

 

 

 

続きませんので、小移動。

 

 

 

 

 

 

コレ、当てます。

 

 

 

 

 

 

 

また、右舷で曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラ でございます。

リーダーを 切られないで、良かったです。

 

 

 

 

 

1本しか 居ないのかぁ~

続きません。

 

 

 

 

 

その後は 潮も 緩んでしまい、今度は 上げ潮です。

しばらくは 沈黙状態が 続きます。

 

 

 

 

 

 

漁場は、曇っております。

 

 

 

 

 

小移動を 繰り返しまがら、

少し、深い所を 落としてみます。

 

 

 

 

 

 

オニ・カサゴ が、ヒットしてきました!

ジグを パックリ、、、これも、大型です。

 

 

 

 

 

 

 

沖上がり前、

少し、潮が 流れてきたかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ライトタックル に変えて、曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、左舷でも 曲がります!

 

 

 

 

 

これは 両者様 共に、カンパチでした。

これで、帰ります。

 

 

 

 

 

港にて。

 

お疲れ様 でございます。