イナダ・ワラサ・カンパチ/1~2本。

 

 

 

 

 

 

 

お二人様を乗せて、出船。

雲の隙間から、朝日が差し込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着。

一流し目で、いきなり 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸先が 良いです♪

ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

流し変えます。

 

 

 

 

 

しかし、

 

んぅ~

続きません。

 

 

 

 

 

小移動して、

 

浮いた反応を、当てて みました。

 

 

 

 

 

お二人様 共に、アタックは ありましたが、

フッキングせず・・・・・

 

 

 

 

 

何 だったのだろうか?

気になります。

 

 

 

 

 

移動して、

 

レンタルタックル・初挑戦です。

ロッドが、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

イナダの型が、見れました。

久しぶり でございます。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、潮止まりで 沈黙状態。

その間に、移動します。

 

暖かく 天気も いい♪

海上も、良い凪でございます。

 

 

 

 

 

しかし 潮が変わってからは、全然 流れなくて・・・

色々な反応を 当てますが、生命反応が ありません。

 

 

 

 

 

やっと 流れ始めたのは、沖あがりの 少し前。

 

 

 

 

 

 

後ろで、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

これも、久しぶり。

カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

後 続かず。

お時間でございます。

 

 

 

 

 

 

 

港に戻りました。

お疲れ様 でございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日も 予定しておりましたが

午前中は、北寄りの風が 強く吹く 予報でございますので

中止と 致しました。