イナダ・カンパチ/0本~2本。

 

 

 

 

 

 

 

3人の アングラー様と、決戦場へと 出船でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

早速 でございますが、この反応を 当ててみます。

 

 

 

 

 

 

 

左舷で、ロッドが 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

イナダ でございます。

 

単発で 続きませんでしたので、移動です。

 

 

 

 

 

しばらく、沈黙状態が 続きます。

 

 

 

 

 

本日は ウロチョロしない!

っと、心に決めておりましたが、

 

 

 

 

 

ん~

心が折れて、ダメでございます(笑)

 

 

 

 

 

探索です。

 

 

 

 

 

 

幸運にも、良いのが 見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先ほど と 同じく、左舷で 曲がります!

 

カンパチ でした。

 

 

 

 

この間、ミヨシ(前)でも アタックがありましたが、

惜しくも、フッキングしませんでした。

 

 

 

 

 

流し変えします。

 

 

 

 

 

後ろで 曲がりました!

 

余裕のファイト でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これまた、イナダでした。

 

 

 

 

 

この後は 続かず、長~い 沈黙状態でございます。

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気に 海上も凪♪

探索中 でございます。

 

マット・ブラックに 再塗装された、D社様の 10ソルティガ。

カッコ良いですね。

 

ちなみに、純正は シルバーですね。

 

 

 

 

 

 

 

終盤も 近くなったところで、固まりを 見つけられました。

当てて みます。

 

 

 

 

 

 

 

また、左舷で 曲がりました!

今度は、重量感があります。

 

 

 

 

 

なかなか、上がってきません。

 

 

 

 

 

時間を掛けて、そろそろ かな

っと 思ったところで、惜しくも 外れてしました。

 

 

 

 

 

10ソルティガの ドラグ音も、鳴りっぱなしでございます!

その後は 流し変えても アタリ出ず。

 

 

 

 

 

 

 

お時間 でございます。

帰ります。

 

 

 

 

 

 

明日も、出船でございます。

凪予報ですね♪

 

ご予定の皆様、お気をつけて お越しくださいませ。