ラバージギングのリクエストで、出船でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出 です。

 

 

 

 

 

 

 

漁場到着して、いきなり でございます。

 

フォール中に アタリがあり、ゴン・ゴン・ゴン 

っと、ロッドが 絞り込まれました。

 

コレ、サワラですね!

秒殺で、リーダーを ブレイクされました。

 

 

 

 

 

 

気を 取り直して、

転々と 漁場を変えながら、狙っていきます。

 

そして、

3か所目で ようやく、ホウボウ や マダイの ヒットがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが 眩しいです

海上も、良い凪でございます♪

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・

 

ん~

なかなか、アタリ が出ませんよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 でございます。

 

タイが、0~2枚で 船中2枚。

カサゴ(大)が、0~1匹で 船中2匹。

ホウボウ(大と小)が、0~1匹で 船中2匹。

 

新年の 初釣りでした。

 

 

 

 

 

 

明日は 通常通り、青物ジギング でございます。

ご予定の お二人様、お気をつけて お越しくださいませ。