皆様で、青物ジギングでございます。

 

 

 

 

 

 

 

出船です。

曇っております。

 

 

 

 

 

 

 

何時もの 固まり反応が見つかったので、落してみます。

 

 

 

 

 

 

 

ん~

ロッド が曲がりません。

 

 

 

 

 

 

 

本日も 数か所の漁場に、絞ります。

 

 

 

 

 

 

 

それらしい 反応を当てながら、流し変えをします。

しかし 沈黙状態が続き、アタリも ありません。

潮は、流れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と、沈黙状態が 続きましたが、

後ろで、やっと 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

ん~

残念。

中層で、惜しくも 逃げられてしました~

 

 

 

 

 

 

 

ゴンゴンと、ロッドを 叩いていましたので、

サワラ っぽい ですね。

 

 

 

 

 

 

 

海上は 相変わらず曇っていて、寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最近、多く 引っかかってきます!

リリース でございます。

 

 

 

 

 

 

 

この後も アタリなく、

今年最後の 釣行は、撃沈に 終わりましたm(__)m