ワラサ・サワラ/0本~2本。

 

 

 

 

 

 

 

お二人の アングラー様と、出船でございます。

 

本日は、曇っております。

 

 

 

 

 

 

 

幸先よく、固まりの反応が ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

良型の サバでした。

前と 後ろで、ヒットします。

 

 

 

 

 

 

ブリでも 混じってないかなぁ~

っと、少し粘りましたが、そう 甘くは ありませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

移動して、

小さいですが、中層の反応あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

前で、曲がりました!

この間、後ろでは ラバージグを落としてた~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3.4キロの サワラでございます。

 

 

 

 

 

 

 

続きません。

しばらく、、、、いや、ずぅ~っと 沈黙状態でございます。

 

 

 

 

 

 

 

探索してます。

 

凪で 良いのですが、相変わらず 曇り空。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 時間と共に、すっかりと 晴れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

沖上り まじか、また I様のロッドが 曲がります!

 

D社様の、セルテートSWの ドラグ音も

船上に 響いております。

 

 

 

 

 

 

 

上がりました。

 

4.5キロの ナイス・ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

これで、帰ります。

お疲れ様でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

港に 戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、今年最後の 出船になりました。

ご予定の皆様、お気をつけて お越しくださいませ。