ワラサ/0本~1本。

 

 

 

 

 

 

良い凪です♪

5人のアングラー様 と 共に、漁場へ 向けます。

 

 

 

 

 

 

 

本日も、数か所に絞って 狙います。

 

 

 

 

 

 

 

漁場へ 到着致しましたが、

あれ、反応が ない!

 

 

 

 

 

 

周辺を ウロウロして

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、見つける事が 出来ません。

潮は 流れないのですが、地形を見て 流します。

 

 

 

 

 

 

 

ダメです。

船が全然、動かないです。

 

 

 

 

 

 

 

海上は、相変わらず 穏やかでございます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな なか、ずぅ~っと 沈黙状態が続きました。

そして、なんとか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん~

食って きそうな 反応なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

時間と共に 少しずつ ですが、反応が 出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

やっと でございます!

左舷の 後ろで、ロッドが 曲がりました。

 

S社様のステラドックSWも、ジィ~ジィ っと、

船上で ドラグ音が 響き渡ります!

 

 

 

 

 

 

 

無事に、ランディング。

 

5キロ弱の ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

何度も 流し変え。

アタックは あるものの、フッキング しません。

 

 

 

 

 

 

 

少~し 移動して

 

今度は、右舷で 曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし コレ

ネット・イン 寸前で、リーダーを 切られてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

3キロサイズの サワラでした。

 

 

 

 

 

 

 

漁場を 変えて

 

デッカイ 固まりを 見つけられました!

 

 

 

 

 

 

 

残念です、、、ロッドが 曲がりません。

皆様、一生懸命に シャクっておいます m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

追加、なりませんでした。

皆様、お疲れ様でございます。