ワラサ・カンパチ/0本~2本。

 

 

 

 

 

 

 

4人グループ様をの乗せて 出船します。

良い凪 でございます。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、アチ・コチ と ウロチョロ せずに

数か所に 絞ってみます。

 

 

 

 

 

 

反応見つかったので、落してみます。

 

 

 

 

 

 

 

左舷で、ロッドが曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

4キロサイズの、ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

反応が 浮いたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、沈黙状態です。

 

 

 

 

 

 

 

チョコチョコと、小移動しながら 流します。

 

 

 

 

 

 

 

同じアングラー様に、また ロッドが 曲がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、カンパチでございます。

 

 

 

 

 

 

その後は 続かず、

また 沈黙状態が 続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

 

落してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

右舷の後ろで、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

ン~

中層で、外れて しまいました。

 

 

 

 

 

 

ドラグも ジィ ジイ・・・・・

ワラサ でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

海上は 穏やかです。

眠く なっちゃいます~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この反応。

 

 

 

 

 

 

 

キタぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ン~

トラフグ でした!

 

 

 

 

 

 

 

追加ならず、帰航でございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日も 予定通り、出船でございます。

予報も、大丈夫ですね♪

 

ご予定の皆様、お気をつけて お越しくださいませ。