イナダ・ワラサ/0本~2本。

 

 

 

 

 

 

 

本日も 天気よく、良い凪で 出船出来ました。

 

今朝、急に

飛び込みで 初来船の2名様にて 連絡がありまして、

計 4人様で、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場到着。

一流し目から、右舷で ロッドが 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸々と太った、イナダでした。

 

 

 

 

 

 

 

反応は まだ出ますので、流し変えますが

 

ん~

続きません。

 

 

 

 

 

 

 

早くも、探索状態に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

移動 移動 の 繰り返しで、

ボトム付近の反応を 見つけられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右舷、同じ アングラー様に、また ロッドが 曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長しました!

3キロサイズの ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

連荘しませんので、近所を探索。

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気で、穏やかでございます。

 

 アングラー様も、座って ラバージグを 落としたり、

はたまた、ブレードの付いた 小さいイジグを 投げてみたり、

自由気ままに、やられている 方も いらっしゃいます・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな なか、ウロウロ していると、

 

ありました!

 

 

 

 

 

 

 

ん~

ロッドが 曲がりませんので、また 探索しましたが

沖上がりまで、追加は 出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

お時間に なりました。

帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、4人のグループ様。

お気をつけて お越しくださいませ。