ワラサ・サワラ/0本~2本。

他、アカヤガラ・サバ・タチウオ・トラフグ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の 強風も収まり、良い凪 です♪

初挑戦 含む、4人のアングラー様と 出船でございます。

 

日の出 でございます。

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着。

いきなり、ロッドが曲がります。

 

まだ この時、少々 波が ありました。

 

 

 

 

 

 

 

3キロほどの、サワラです。

 

 

 

 

 

 

 

数回 流し変えを しますが、続きません。

 

 

 

 

 

 

 

移動して 同じアングラー様に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、4キロサイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

また 数回流しますが、やはり 続かず・・・

大きく、移動です。

 

 

 

 

 

 

初挑戦の アングラー様、大きくロッドが 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

これ、中層まで頑張って ファイトしたのですが、

惜しくも、針から 外れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

探索 開始、、、良い凪でございます。

 

 

 

 

 

 

 

バラけた 反応が 見つかったので、落としてみると

 

後ろで、曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

コイツ です。

また、赤ヤガラ、、、デカ かったです~

 

 

 

 

 

 

 

近所付近に、サバの反応が ありました。

 

ん~

初挑戦の アングラー様だけに、掛かってきます!

 

3本ほど、捕ったかな。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、何かと思ったら コレ。

 

ドラゴン級の、タチウオでございます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でございます。