ワラサ・カンパチ/0本~4本。

 

他、サバ・サワラ・ヤガラ。

 

 

 

 

 

 

 

予報通りに 天気も良く、

海上も 凪 陽気でございます♪

 

朝日が 眩しいです。

 

 

 

 

 

 

 

数か所、探索した 後に、

 

珍しいですね!

ヤガラ が 来ました!

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

本命のワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、移動です。

 

 

 

 

 

 

 

左舷で ロッドが曲がりました!

 

カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

連荘で 右舷後ろでも、ロッドが曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

T様、2本目の ワラサ でございます。

 

サイズアップ しました。

 

 

 

 

 

 

 

小移動して、

 

カンパチです。

 

 

 

 

 

 

 

同じく、K様。

今度は、大きく ロッドが曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

4キロサイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、探索中。

 

相変わらず、良い凪です。

 

 

 

 

 

 

 

少し、浮いた所の反応を 当ててみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラが、ダブルヒットです!

 

 

 

 

 

 

 

また 移動して、

 

カンパチです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

サバが 居ました。

良型で 、全員 ロッドが曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

 

お疲れ様 で ございます。