ワラサ   /0本~1本。

カンパチ/0本~1本。

 

 

 

 

 

 

 

予報通り、穏やかな 陽気で ございます♪

5人の アングラー様と 共に、漁場へ向けます。

 

 

 

 

 

 

 

いきなり で ございますが、もう クルージング状態です~

各所 ジグを落とすも、アタリが 出ません。

 

 

 

 

 

 

 

湾の中央部を ぐる~り と 探索して

やっと、ロッドが 曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス サイズの ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

連荘かと 思ったら、

 

良型の ホウボウが 来ました!

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、少しだけ移動。

 

良さそうなのが、ありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパチ が 出ました。

 

 

 

 

 

 

 

その間に、ミヨシ(船の先端)でも ロッドが 曲がって おりました!

 

ワラサでございます。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、間をおいて、

 

先ほど、ワラサを仕留めた I様。

今度は、カンパチも 仕留めておりました。

 

 

 

 

 

 

 

それからは、潮も 無くなってきて、

アタリも 遠のいて しまいました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、後ろで 良型のヒラメが ヒットして

沖上がり でございます。

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

 

皆様、お疲れ様でございます。