イナダ/0本~1本。

ワラサ/0本~2本。

カンパチ/1本~2本。

 

 

 

 

 

 

風も そよそよで、凪陽気。

天気も良く、気持ち良い 朝でございます♪

 

遠くの富士山が、綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回 漁場を 変えたろうか、

 

やっと、ロッドが曲がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズの ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し 間を おいて、左舷後ろでも ヒット!

 

カンパチ でした。

 

 

 

 

 

 

また、しばらく 流します。

 

 

 

 

 

 

今度は 左舷の前で、

 

同じく、カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右舷の 前でも、ロッドが 曲がっておりました!

 

 

 

 

 

 

カンパチが 3連荘で ございましたが、

続きませんので、小移動。

 

 

 

 

 

 

 

右舷の 前で、また 曲がりました。

 

I様、2本目のワラサを 仕留めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた 移動して、

今度は、この 中層付近の 反応で

 

思いっきり ロッドが 曲がったのですが、

秒殺で、リーダーカットされました!

 

 

 

 

 

 

リーダーが ザラザラ!

サワラが、ポツリ・ポツリと 回遊しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、イナダや カンパチなどが 3連荘して

4人様 全員 ロッドが 曲がり、沖上がり でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

リリースも されておりましたので、

こちらだけ お持ち帰り でございます。