イナダ/ 0本~2本。

ワラサ/ 0本~1本。

カンパチ/0本~2本。

 

 

 

 

 

 

思いのほか、良い凪 でございます♪

朝日も、眩しいです。

 

 

 

 

 

 

 

漁場に到着して、流します。

幸先が 良いです。

 

同じ アングラー様が、ワラサ と カンパチ を 連荘でございます!

(ワラサの写真が、写っていませんでした)m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

まだ 反応があるので、流します。

 

 

 

 

 

 

 

別の アングラー様にも、アタックは あるものの、

ヒットまでには 至りません。

 

 

 

 

長続きせず・・・・・

 

 

 

 

 

その後は、探索開始。

何処へ行っても、反応は見つからず。

 

こんな感じで、なにも ありません。

 

 

 

 

 

 

 

グルグルと、クルージングした結果、

やっと ロッドが 曲がりました。

 

ワラサかと 思いましたが、イナダでした。

タックルが、ライト だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

その直後、後ろでも 大きく曲がります!

 

 

 

 

 

ですけど、引かないよぉ~

 

 

 

 

 

連荘かと 思いましたが、大きな 石で ございます!

 

 

 

 

 

 

 

また 大きく移動して、

 

同じアングラー様が、イナダと カンパチを 連荘。

 

 

 

 

 

 

 

帰航しました。

皆様、お疲れ様でございます。

 

 

 

 

 

明日も 予定通り、出船でございます。

お気をつけて、お越しくださいませ。