イナダ  /0本~2本。

ワラサ  /0本~2本。

カンパチ/1本~6本。

他、フッコ・ヒラメ・サバフグ・トラフグ。

 

 

 

 

 

 

 

凪で、良いのですが・・・・・・

 

どんより と 曇り空で、山も 見えません。

漁場に到着して、間もなく 雨も 落ちてきました。

 

 

 

 

 

 

 

一流し目から、

 

幸先よく、カンパチが ヒット。

 

 

 

 

 

 

 

続きませんので、

本日も 転々と、漁場を変えながら

 

ワラサ、4キロが 来ました!

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

カンパチ でございます。

後ろでも、連荘しています。

 

 

 

 

 

 

 

雲の 隙間から、青空が 出てきました♪

 

 

 

 

 

 

 

船下の反応も、良い感じに  入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパチが、連荘します!

 

 

 

 

 

 

 

その後も、各場所で ポツリ・ポツリ ですが、

カンパチが アタリます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し 移動して、

 

M様、2本目の ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に 移動して、小規模の 鳥山が

 

船下の反応も、こんな感じで 入ってきます!

皆様 ライトタックルと、小さいジグに変えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナダやら カンパチやら フッコやら ヒラメやら(笑)

色々な魚が ヒットしてきて、沖上がり と なりました。

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

 

3人様で、3本~8本。

お疲れ様 で ございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

明日も 予定しておりましたが、

北寄りの 強風予報で、出船中止 でございます。