イナダ・ワラサ・カンパチ・サワラ

 

2本~7本。

 

 

 

 

 

 

 

富士山を 眺めながら、漁場へ 向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

最初の流し。

 

左舷の 後ろで、カンパチが ヒットしました。

 

 

 

 

 

 

 

連荘して、

 

今度は 右舷 の お二人様が、ワラサ と カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

移動して、

 

I様が、2本目の ワラサ を 仕留めました。

 

 

 

 

 

 

 

流し変えて、

 

イナダが 来ました!

後ろ側 でも、ヒットしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今度は、

 

 

成長しました(笑)

ワラサ、で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続かないので、大移動。

 

イイのが、見つかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパチ が 連荘しました。

左舷 後ろ でも、ヒットしています。

 

 

 

 

 

 

 

各場所、対して 続きませんので

チョコ・チョコ と、移動を 繰り返しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

単発で、立派な サワラが ヒットしてきました!

リーダーを 切られずに、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、大きな反応を 当てられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ の ワラサです。

(ピンボケで、すみません)m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

港にて。

 

お疲れ様 で ございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日も 予定通り、出船でございます。

ご予定の皆様、お気をつけて お越しくださいませ。