カンパチ/0本~2本。

他、大アジ・エソ・サバ・サバフグ。

 

 

 

 

 

良い天気、、、朝日が 眩しいです♪

4人様を 乗せて、出船 いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

漁場着いて、すぐに 良い反応が 見つかります!

 

あれ、ロッドが 曲がらない。

 

 

 

 

 

 

周辺を 3回ほど 流し変えて、

 

やっと、右舷のアングラー様に、ロッドが曲がりました!

 

 

 

 

 

 

 

カンパチ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

次の 流しでも、

 

早々に、2本目のカンパチが ヒットしました。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、連荘しません。

追尾も ありません。

 

 

 

 

 

 

 

移動して、

 

アタックは ある のですが、フッキングまでには 至りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

移動して、これも ロッドが曲がりません。

相変わらず、アタックは あった みたいです!

 

 

 

 

 

 

 

何時ものように、凪の海を グルグルと 探索でございます。 

 

 

 

 

 

 

 

デッカい 反応を 見つけられました!

底から、20m上まで あります。

 

多少 二枚潮に なっていたので、これが イケないのか?

ドラグ音を 響かせられず、惨敗に 終わりましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

明日の 青物船は、雨&北寄り の 強風予報で

中止 でございます。