ワラサ /0本~2本。

カンパチ/0本~3本。

 

 

 

 

 

天気は 良かったぁ~

海上は 北寄りの風が 吹いていて、悪かったよぉ~

 

 

 

 

 

そんな 中では ございましたが、

漁場に到着して、二流し目

 

ヒット しました!

 

 

 

 

 

 

5キロ弱の、立派な ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

 

反応は まだ 有るので、流し変える。

 

 

 

 

 

 

 

今度は 左舷側で、ロッドが 曲がります!

 

此方も、立派な ワラサ でございます。

 

 

 

 

 

 

連荘して、

 

カンパチが 出ました。

 

 

 

 

 

 

移動して、

 

もう 一人様にも ヒットしていたので、3連荘でございます。

 

 

 

 

 

 

 

また 移動して、

 

イナダが 来ました。

 

 

 

 

 

 

続かないので、ウロウロ と 開始(笑)

 

 

 

 

 

 

 

当てられそうなのが、見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

I様が ワラサ、2本目でございます。

 

 

 

 

 

 

 

右舷側でも、ロッドが 曲がりました!

 

こちらも、ワラサ でございます。

 

私の ランディング・ミスで、

逃げられてしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

最後、固まりの 反応を 見つけられましたが、

 

ヒットは なく、沖上がりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

釣り辛いなか、お疲れ様でございます。