ワラサ/ 0本~1本。

カンパチ/0本~3本。

(大型の バラシ あり)

 

 

 

初来船 の 4名様と、1名様。

計 5名様で、凪の朝 を 漁場へ向けます。

 

 

 

一流し目 皆様 全員が、リールを巻きながら、

ゆっくり と ロッドを 上下に 動かしている!

 

 

 

私は勝手に、観音様ジャーク と 呼んでいるが、

もっと ジャカジャカ と シャクらないと、釣れないよぉ~

 

っと、カツ を 入れる(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、転々と 漁場 を 移動しながら、

 

カンパチ が 連荘。

 

 

 

 

 

 

 

次に、

 

サワラ(小)が ヒット。

 

 

 

 

 

 

 

おなじみ の 魚、

 

どこへ 行っても、釣れてくる。

本日も、豊漁 で ございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカ、シャクれば、

 

カンパチ が 出ます。

 

 

 

 

 

 

 

それに 続き、

 

立派な、タチウオ も 釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

移動して、

 

4キロ の ワラサ。

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

カンパチ、、、3本目でございます。

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ 陽気で、天気 も 良く

 

どっか、遊びに 行きたいなぁ~

っと 思いつつ、アッチ・コッチ と ウロウロ していると(笑)

 

 

 

 

 

 

 

またまた 幸運にも、興奮度Max の 反応が!

 

 

 

 

 

 

タックルに 不安 が ありますが、落としてみる。

掛けてしまえば、どうにかなるかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この ロッド の 突っ込み・・・・・

 

ん~

不安 が 的中しまして、

惜しくも、最後は ラインブレイク で ございます。

 

 

 

 

 

 

明日は、南からの 風予報 が悪く 出られませんね。

 

そして 本日 の 皆様方、お疲れ様 で ございます。