わかった。
主人、リラックマに似てるんだ。
中身と胴回りが。


bigo0301さんのブログ-130929_1746~01.jpg

だららん♪


しかしリラックマだと癒されるのに主人だとどーして癒されないのかしら...(-"-;)。

テニス試合は一勝三敗、お疲れ様でした。


前から気になっていたCHECK&STRIPEの本を購入しました。

bigo0301さんのブログ-130929_1516~01.jpg


手始めはウサギのサシェかな。


bigo0301さんのブログ-130929_1517~01.jpg