悟り。わかった。主人、リラックマに似てるんだ。中身と胴回りが。だららん♪しかしリラックマだと癒されるのに主人だとどーして癒されないのかしら...(-"-;)。テニス試合は一勝三敗、お疲れ様でした。前から気になっていたCHECK&STRIPEの本を購入しました。手始めはウサギのサシェかな。