それはそれは素敵な手芸屋さんが隣の市にある。ちょっと素敵な老舗風フランスの手芸屋さんな感じ←行ったことないけど。

手芸女子なら半日はウットリ出来ます
近所にあったら毎日でも通いたい...


今回買ったのはソックスモンキーのキット。


bigo0301さんのブログ-120921_1717~01.jpg

以前にも買った事があるけど...先輩犬にパーツをかじられ食べられた苦い思い出が走馬灯のように...



bigo0301さんのブログ-120922_0917~01.jpg


ものすごく親切なキットです↑。

とりあえず身体部分↓。
もの凄い箇所から綿を入れます。綿、足りないなぁ...



bigo0301さんのブログ-120922_1647~01.jpg




去年の3月に行ったカフェで遅いお昼。大迫力のドリア...↓
まだ胃に残ってる。


bigo0301さんのブログ-120921_1531~01.jpg



サンプラーは一列繋がりました。


bigo0301さんのブログ-120922_0916~01.jpg


結構大きくなりそう...