今日はイレーネさんのオンラインレイキ練習会に参加させていただきました。花


以前にも、一度参加した事がありますが、今回はエネルギーの基本であるレイキのおさらいでとても勉強になりました。


そして、パソコンの画面にお久しぶりの方がずらりといらっしゃって嬉しかったです。💕こうして、元気そうな顔を見ることができる今の時代に感謝です。


私は普段は家族や猫にヒーリングをしていますが、自分には、よほど体調が悪い時しかヒーリングしていません。あせる


臼井式レイキは心身を整えてくれるもの。


発展系のレイキは心身を整えた後、波動をあげてくれるもの。まずは基本が大切だなと改めて思いました。飛び出すハート


シンボルの体感、人と同じでなくても、自分で差が感じられればそれで良い。私は感じられないと思うといつまでもエネルギーを感じられない。自分の体感を信じる事。


ペアになっての遠隔ヒーリング、手のひらがとても熱くなって、びっくりしました。遠隔ヒーリングですが、お顔が見えるので、イメージしやすいです。ウインク


日迦さん、のりこさんペアになって頂き、有難うございました。


レイキで飲み物の味を変える実験では、いつもは水道水でするのですが、今回はお酢のドリンクにレイキしてみました。


水道水はカルキが抜けて、変な味のしない美味しい水になりますが、お酢のジュースは味が濃くなりました。おねがい

もっと色んな飲み物で試してみたいと思います。


やっぱりレイキは楽しい❣️と思いました。

自己ヒーリングもちゃんとやらなきゃと思います。


イレーネさん、参加された皆さん、有難うございました。🙏


対面のレイキ練習会のお知らせです。


レイキ練習会

日時
ひまわり 8月3日土曜日 9時半から12時


場所
ひまわり イーグレ姫路 和室1


会費
ひまわり 500円


持ち物
ひまわりタオル、バスタオル各1枚、飲み物



レイキヒーリングが初めての方、他で習われた方も大丈夫です。


参加ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

(☆を@に変えてください。)

までご連絡ください。スター