昨日の夜、まさよさんの神聖曼荼羅エネルギー一斉ヒーリングを受けさせて頂きました。ラブ




夜空に浮かぶような立体の図形をイメージして、痛みのある腰と左手に手を当ててヒーリングを受け取りました。スター


今朝、起きたら、身体が軽くて、すんなりと動けました。ウインク


じっとしていても痛かった左手の痛みもありません。アップ


神聖曼荼羅エネルギーってやっぱりすごいと思いました。音譜


私がまさよさんのレイキを習いたいと思ったのは神聖曼荼羅エネルギーがきっかけでした。


何とかマスターしたいと神聖曼荼羅エネルギーを使っておられる方に、やり方を聞いた事もあります。


まさよさんの本に紹介されて今ではたくさんの方が神聖曼荼羅エネルギーを呼べるようになりました。


これからも自分の痛む場所だけでなく、周りの方の痛みを和らげるためにエネルギーを呼んで使っていけたらと思います。🌈


まさよさん、素敵な一斉ヒーリングを有難うございました。🙏